2015年12月30日

2015年ラスト

今日で草-sou-は仕事納めでした。
ご来店頂きありがとうございました!!

1年が過ぎるのは
あっという間ですね…

今年はお客様一人一人と
さらに近く感じれた年になりました。

色々な事を相談してくれて
私の悩みも
沢山相談に乗って頂きました。笑

1人で考えるより、
誰かに話しを聞いて貰って
新たな発見を見つける事は
本当にとても大切な事だと思います。

1人で抱え込まないで
ぜひ心の中をお聞かせ下さい。

いつでも草-sou-は貴方のそばにいます。

2016年も
皆さまと寄り添って行きたいと思いますので
よろしくお願い致します。

草-sou- 赤尾





--------------------------------------------------------------------------------




写真は友人が
ベイマックスのお鍋を作ってくれました♪
心も身体もポッカポカ(*´w`*)



2015年ラスト



Posted by ストレチア at 17:32
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。