2014年12月02日

12月2日の記事

この所雨が続きましたが
今日はようやく晴れましたね\(^o^)/

でも風がとても強いし冷たいので
「もうやめて!」と叫びたくなりました。笑


昨日は草に
ペアのお客様が来て下さいました\(^o^)/

今月いっぱいまでのお得なペア割引セット
「よもぎ蒸しと骨盤調整」のコースで承りました!

お二人とも
凄く喜んでくれました!((ノд`*)っ))

そして終わったあと
ゆっくりとお茶を飲みながら
「気持ち良かったねー(*´w`*)
足先までポカポカだよ!」と
お話しをしてくれて
とても嬉しい気持ちでいっぱいになりました

一人の施術もとても居心地良い時間ですが
二人で共有し合える空間も
最高のひとときですね!

KさんMさん
ありがとうございました\(^o^)/




12月2日の記事






「草-sou-」 赤尾



Posted by ストレチア at 17:55
Comments(2)
この記事へのコメント
本当に気持ちよかったです!!
汗と一緒に日々の疲れと
イライラをすべて排出してきました!!
またうかがいます!!
そのときこそ忘れずによもぎ茶
買って帰ります!!└(゚∀゚ )┘
Posted by Mです(*´∇`*)  at 2014年12月02日 20:19
Mさん
コメントありがとうございます!
今メールしようと思ってたので
ビックリ&とても嬉しかったです(^^)♪
またよもぎ蒸しでポカポカ&
よもぎ茶で
お家でもポカポカしちゃいましょう♪
またお待ちしてます\(^o^)/
Posted by 草 赤尾  at 2014年12月03日 09:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。