2015年12月14日

うがい手洗いはこまめに!

こんにちは♪
今にも雨が降り出しそうな天気が
ずっと続いてます(*_*)
最近暖かい日もありましたが
天候がおかしいですね
風邪もとても流行ってますので
手洗いうがいなど
きちんとケアをしましょう!!!

うがいのコツですが
だいたい上を向いて
ガラガラとして
そのまま吐き出す方が多いと思いますが
上を向いてガラガラしたら
今度はそのまま上を向いた状態で
左右に傾けながらガラガラして頂けると
より効果的ですので
ぜひお試しくださいね^_−☆

そしてよもぎ蒸しで身体を芯から温めて
冷えや風邪を寄せ付けないようにしましょう!!

今ならよもぎ蒸しとリンパドレナージュがセットになった
「ぽかぽかプラン」がお得ですよ♪


写真は愛犬アッシュ!
13歳のおじいちゃんです。ヽ(*゚∀゚*)ノ


 


うがい手洗いはこまめに!


同じカテゴリー(◆よもぎ蒸し)の記事画像
妊活にも更年期にも♪
よもぎ蒸しで免疫力アップ!!
よもぎ蒸しの意外な効果♪
よもぎでぽかぽか(*^_^*)
同じカテゴリー(◆よもぎ蒸し)の記事
 妊活にも更年期にも♪ (2014-11-15 10:50)
 よもぎ蒸しで免疫力アップ!! (2014-11-11 09:59)
 よもぎ蒸しの意外な効果♪ (2014-10-20 13:12)
 よもぎでぽかぽか(*^_^*) (2014-10-15 14:00)

Posted by ストレチア at 17:21
Comments(0)◆よもぎ蒸し
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。