2015年09月25日

NEW市役所

みなさん
シルバーウィークは
どのように過ごされましたか?^o^
連休中は
とっても天気が良かったので
お出かけ日和でしたね♪

しかし
またこの大雨はなんなんでしょうか(´;ω;`)
災害にあわれた方々が心配です…
何事もなく通り過ぎますように。

さて!
小諸の市役所もついに引っ越しが終わりましたね。
さっそくNEW市役所に行ってきました!!!

壁が一面真っ白で
凄く広々としていました!

次は病院ですかね!
新しい小諸を楽しみにしてます^o^

色々な所で工事をしているので
草-sou-へお越しの際も
お気をつけくださいねー!!!




NEW市役所


同じカテゴリー(◆ひとり言)の記事画像
ハッピーバレンタイン
節分
成人の日
2016年スタート!
メリークリスマス!!
もうすぐクリスマス
同じカテゴリー(◆ひとり言)の記事
 ハッピーバレンタイン (2016-02-14 12:28)
 節分 (2016-02-04 12:11)
 成人の日 (2016-01-11 11:18)
 2016年スタート! (2016-01-06 09:28)
 メリークリスマス!! (2015-12-25 12:07)
 もうすぐクリスマス (2015-12-21 09:03)

Posted by ストレチア at 08:49
Comments(0)◆ひとり言
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。