2015年08月09日

営業日のお知らせ!

8月に入りましたが
猛暑が続きますね(。-_-。)
外からはセミの声が聞こえます♪

暑ければ暑いほど
冷たい飲み物や
アイスが食べたくなりますよね!!
これが最高に美味しいんだ!!笑

…でも
手でお腹を触ってみてください。

冷たい方は
いらっしゃいませんか???

暑くても、汗をかいてても
身体が冷えてる事が多いのです。

冷える機会が増えるこの季節。
夜はシャワーだけにしてませんか?

暑くても身体を温める事は
とても大切です。

湯船にきちんと使って
極力冷たすぎる物は控えましょうね☆

そして

※お知らせです!
14日(金)はお休みとさせて頂きましたが
営業します\(^o^)/

10日(月)、12日(水)も
まだ空きはございます!!

お盆前でバタバタしていたり
お盆だと親戚家に集まったりすると
食べすぎたりしちゃいますよね?笑

内臓も身体も疲れやすい時期です!
気付いてあげれるのは自分だけ!

この機会にぜひお越しください!!
心よりお待ちしております(*^^*)

営業日のお知らせ!


同じカテゴリー(◆営業カレンダー)の記事画像
2月の営業カレンダー
1月の営業日
11月の営業カレンダー
10月営業カレンダー
8月の営業日
5月の営業日
同じカテゴリー(◆営業カレンダー)の記事
 3月の営業カレンダー (2016-02-29 10:37)
 2月の営業カレンダー (2016-01-21 17:16)
 1月の営業日 (2016-01-03 15:53)
 11月の営業カレンダー (2015-10-30 13:34)
 10月営業カレンダー (2015-09-27 10:58)
 9月営業日 (2015-08-27 17:40)

Posted by ストレチア at 15:53
Comments(0)◆営業カレンダー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。